hokan: オールインワンビジネス管理プラットフォーム
hokanは、主に保険代理店向けに設計された包括的なプラットフォームで、契約、販売、コミュニケーションを効率的に管理するためのツールを提供しています。ユーザーは、移動中でも顧客、契約、スケジュール、タスクの管理を行うことができ、外出先でも情報に簡単にアクセスできます。
このアプリは、タスクややるべきことリストを明確にすることでユーザーをサポートします。また、顧客の前で契約情報にアクセスしたり、どこからでも契約を管理したり、顧客にリンクされた予約をスケジュールしたり、会議の詳細を即座に記録したりすることができます。住所検索、電話、メールなどもシームレスに行うことができます。
管理業務を効率化することで、ユーザーはメモリが新しいうちに迅速にメモを残したり、次のアクションを記録したりすることができます。また、チーム内でのタスクの割り当てや進捗に基づく取引情報の更新が可能で、チーム内でのタイムリーな情報共有を促進します。